Hello Simple Payment World

はじめまして、hmskです。

サービス開発者として今までなかなか情報発信をして来ず、新たな機能の追加からライブラリの更新、バグの修正まで「何が変わった」「何が出来るか」といった情報をユーザの方へお伝え出来ていませんでした。 正式リリースから半年が過ぎ、様々な使われ方や要望を目にしてくる中で、私たちからもちゃんと情報を発信するべきだと考え、 WebPayの開発、運営を行っているエンジニアによるブログの開設に到りました。

  • WebPayの不具合、機能追加、変更などの情報
  • WebPayをはじめとした、決済にまつわる技術的な情報
  • WebPayを利用している開発者の方へのお知らせ

といった情報を発信していくつもりです。

このブログとは別に、代表のkeikuboが筆頭に更新しているブログがあり、そちらではプレスリリースから事業についてなど幅広くお送りしております。

これからどうぞよろしくお願いいたします。